20150226

低月齢時は色々調べて寝かしつけたり
泣き止ませたりと試していたのですがこれがもう
ぜんっぜん効かず、画面の向こうの情報に「嘘つき!!」とか
思っていました。
でも月齢が上がってきてビニールの音を楽しむようになったり
泣き止ませる動画で泣き止んだり
ドーナツ状にした毛布に置いたら起きなかったり
色々なことが効果的になってきました。

新生児なんて何しても効かない!っていう情報がほしかったなぁ。
もちろん子によるからうちの子がそうだったっていうだけなんだけど。

もし今新生児抱えてしんどいお母さんがいたら
月齢が上がらないと効かない方法もネット上には多いから注意ですよ!!



★ランキング参加中です。



ブログランキング・にほんブログ村へ