20150502

元から授乳後に寝る時、布団に置くと転がってうつ伏せになるのですが
ハイハイするようになった辺りから寝たままやたらと進むようになりました。
気がつくと全然元いたところとは違う場所に寝てます。

昨夜がホントにひどくて、夜中ゴツンゴツン言ってるので
見てみたら壁に頭突きしながら寝てました。
結構な勢いがあったので痛くて泣くかな?と思ったのですが
普通にそのまま熟睡してしまいました。
この記事で私が攻撃されてましたがなんか色々変化していってます…

--------------------------------
【宣伝】
今日はこの後スタンプのリリースします!
Stampers←はこちら


s2
こんなんです。よろしくお願いします~。
リリースしたらまた更新します!


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



ブログランキング・にほんブログ村へ