20150506

普段の運転はほぼ私なのですが(チャイルドシートを付けてるのが私の車なので)
初めて行く場所なんかは行きは夫で帰りが私の運転になることが多い我が家。

私の実家が県外なのでそのうち高速は乗れるようにならないと
ダメだよなぁと思い、せっかく連休だし隣県まで行こうぜ!とノリで行くことにしました。
行きは夫が怖い怖い言いながら高速乗って某アウトレットへ。
帰りは私なのでそういえば免許取って以来9年ほどペーパーやってた私は
高速教習以来の高速道路なのでした。
(結婚を機に引越してきてそこでペーパー返上しています)

それを伝えた後の夫の怯え方が尋常ではありませんでした…。
無事に生還しましたよ…!


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



ブログランキング・にほんブログ村へ