20150518

夫がホントに、しょちゅう鼻歌でGのレコンギスタを歌っていたのですが
その歌い方がなんとなくカタコトっぽくて、そんなわけはないんだけど
すごくカタコトな感じで歌っているイメージがあったのです。
なので初めて原曲を聞かされた時に「全っ然違う、カタコトじゃないじゃん」と
文句を言いました。笑

夫は別に音痴ってわけじゃないのですが
この曲に関してはなぜか(たぶん「られる」の発音かなぁ?)
変な風に聞こえるんですよね。
気になってしまい、なぜか最終的には自分がカタコト風に歌うようになりました。


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



ブログランキング・にほんブログ村へ