20150620

先週くらい夜泣きがひどかったのですが(ようやく少し落ち着いてきた)
一日だけ何をしても泣き止まない「THE★夜泣き」って日がありました。
夫が休みだったので対応してもらったのですが今までで一番泣き止まず
外に出たり色々としてくれたようでした。

3時半か4時頃、最終的に私が電気をつけたら
はたと泣き止み寝始めました…(何故?)

夜泣きの時って半分寝ぼけているのか
目をぎゅっと閉じたままで泣き続けるので頑張って起こしてみたり
するんですけど、なかなか我に返ってくれず疲れます…。
アラサー夫婦なので体力もそんなに無く、朝にはヘロヘロです。


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ