20150717

別にテーブルの下をくぐればいいのに、
無理に隙間を通ろうとして
通れずに泣き叫んでいることがあります。
猫…?

【応援していただきました!】
よいやさのゆっちサンのゆうひまほさんに紹介していただきました!
⇒こちらのページからご覧いただけます。

見てもらえればわかるのですが、なんと、なんとですね…

d176cb5f.png

もちブライトバージョン!!笑
私と夫もガンダムタッチで爆笑しましたwww
夫が喜びそうです!
まほさんありがとうございましたー!!

【紹介したい記事】
⇒すくパラ2015春夏ブログ総選挙 最後のお願いスペシャル

いそがしくてもメシのちかこさんが
総選挙盛り上げ企画参加者の分析記事を書いているのですが
これがすごいので是非読んでみていただきたいです。
漫画可愛い・分析面白い・投票方法わかりやすい!です。
参加者ブログでの旦那様のメガネ率とかマニアック。
みなさんの意気込みすごいですね。私、応援記事書いてない!笑


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ