20150725

まだ移動手段となるほどは歩かないのですが
1歳になるかならないか位の頃からほんのり歩き始めました。
時々テレビを見ながら1メートルほど移動してることがあります。
夢中か!

それにしても、「よく○○した日」みたいなの母子手帳とかにありますが、
赤子の成長には「今日初めてできたよ!!」ってハッキリしてることはほぼなく
「あと少し!」「でき…た?」「いつの間にかできてるし」
みたいなグラデーション状だったりするので
全部○月○日?頃?かな???みたいな状態です。
まぁ、ざっくりわかればいいよね…。


【総選挙関連の紹介】
以前にも応援記事を描いてくださったよいやさのゆっちサンのゆうひまほさんが
全員の応援が終わりまとめ記事を書いてくださっているのですが
ぜひ見ていただきたく、紹介します!

⇒記事はこちら

Twitterで盛り上がっていた
「子持ちブロガーが集まれるこんな施設があったらいいのに」というネタから
盛り上げ企画の全参加者が総出演しているのですが、
さりげなく夫が紛れ込んでいる上にガンダムの講義をしています。笑
Tシャツに∀が入ってる辺りホントに芸が細かい…!
ぜひ見てみてくださいねー!


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ