20150902

以前夫の記憶喪失疑惑を描いたところ
このブログ始まって以来の反響がありました。

が、よくよく考えると私は漫画のエピソードにあるシャンプーの
記憶が全くないのです。
これを聞いたのはもう結構前のことなんですが未だに思い出せていません。
そのシャンプーを使っていたのはたぶん3年とか4年前のことだと思うんですが…。
ちなみに、どうしても思い出せないので夫が夢でも見たんじゃないとまで言いました。

フケの方は某雑貨屋さんにサロン専売シャンプーを扱ってる
店があるのでそこで選んだものを使ったら落ち着きました。
まだ冬を経験してないのですがこのまま治るといいなぁ。


【イラストを描いていただきました!】
ゆむいhPaのゆむいさんが
すくパラ総選挙お疲れイラストをUPされています!
(イラストクリックで該当記事へ飛べます)
t02200611_0800222213411853893.jpg

すごい大作でホントに感動しました。
以前のイラストのメンバーにさらに色々な人が追加されています。
うちの家族も全員描いていただきました!浴衣着てるー!
リアルではお祭りとか行けなかったので雰囲気味わえて嬉しいです(;∀;)
細かい仕事にただ尊敬するばかりです。


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ