20150905

もちが産まれるまでは写真を撮る時は
外で見かけた変なもの(看板とか)ばっかりだったのですが
今ではスマホのカメラロールはもちの写真だらけです。

もちの可愛い写真ももちろん大好きなんですけど、
ちょっと変な顔だったり真顔な写真が特に好きで
証明写真顔の画像は待ち受けにしています。
携帯触るたびに娘が真顔で見つめてくるのでおススメです。

写真といえば産まれてから2か月くらいまでの
写真のデータが一度飛んでしまったので
ものすごく後悔しているので今はDropboxとかGoogleフォトで
バックアップ取ってPCへコピーしているのですが
データってだけで安心できないので
そのうちきちんと印刷したいと思いつつ1年経ってしまいました。
フォトブックも作りたいと思って手つかずです。

全然関係ないですがGoogleフォトが保存されてる動画を使って
勝手に作ってくれるムービーが面白いです。
ダイジェストみたい。


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ