20150924

そのうち自分から欲しがるのだからと
あまりおもちゃは買いたくない派の私と
興味がありそうな物は色々与えたい夫。

ボールも一旦は渋ったのですが安いものだし、
おもちゃらしい物はかなり少ないので買いました。
買ったはいいのですがその辺に転がっていると
時々踏んで生命の危機を感じます…。

ボールを買ったら買った日はひたすらボールで遊んでいました。
持って振り回してみたり、二つ持ってみたり打ち付けてみたり
一緒に歩き回ってみたり。
ボールじゃないとできない遊びは今のところしていません。

ある時もちを見たらボールが浮いていたので一瞬「!?」と
思ったのですが、空気を入れるところに微妙な凹凸があり
そこをくわえていました。
みかんを親指に刺して「ハンドパワー!」みたいな…。



★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ