20151006

「1か月を過ぎたら少しずつお散歩に出てみましょう」
みたいな情報を真に受け、時々気が向いたら近くを散歩していました。
(別にそれが悪いわけではないですが…)
今思うとあれはずっと家にいると気が滅入っちゃうから
「少しでも外に出てね(お母さんが)」っていうことなんだと思います。

もちは7月生まれなので残暑が厳しい時期、
朝もあっという間に気温は上がっていくしタイミングは難しいわりに
まだ寝ている時間が長いし、
外に連れ出したところで何も興味は示さない頃だったので
「意味、ないよね!」と思っていました。

車でどこかへ行くにもこの頃は首もすわってないので乗せ降ろしが地味に大変で
そんなに積極的には出かけていなかったと思います(今もですけど)。
この時期私は何をしていたのか記憶がありません。
たぶん何もしてなかったんだろうな。


★ランキング参加中です。
いつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ