20151201

今日は漫画じゃなくてすみません!
先日夫の趣味のスポーツで
大会があったので後から見に行ったのですが
もっと厚着でもよかったね!っていうだけの記事です。

他にも一人一歳くらい(もちよりはちょい月齢上そうだった)の子がいて
その子はもこもこの可愛いポンチョ着てました。
もちも別段寒そうにしていたわけではなくて
むしろ他の人の荷物を触りに行こうとしたり
どんどんどこかへ歩いて行ったりして大変元気だったのですが
1時半ごろから昼寝をはじめてしまい
寝る場所にと自分の上着を敷いたら大変寒かったです。
すぐ起きるかと思ったらまさかの体育館で二時間以上の爆睡…。

今年までしか着られないであろう着ぐるみジャンプスーツを
持って行かなかったことが悔やまれます。
こういう時こそだろうに。

その後も風邪などひいた様子もなく元気でしたが
いかんせん普段と違う雰囲気の場所に長時間いたせいか
夜寝かしつけにてこずりました。累計二時間くらいかかったかな…?
この体がやけに丈夫なのは私譲りな気がしています。


★ランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!



にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ