20170821
絵を見て名前を答えるのは、家にない自転車と
教えてない鉛筆が言えませんでしたが
他は割としっかり答えてました。
色に関しては少し前までピンクと黄色しか
言わなかったんですが「これは○○色だね~」と
教えていたら他の色も言うように。
健診の日は赤意外は答えられました。

積み木は漫画のように二個隙間をあけて置いた上に
一つ置くのを見本通りにできるか?というもので
最初は隙間を開けずに積んでましたが
何回か挑戦してすっかりマスターしていました。

ここにきて三度目の正直で名前が言えたので
ちょっとホッとしました。
消えそうな声でしたが。

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter