20170908
帰省中の出来事、ほとんどメモしてなくて
思い出したら適当に描いていきます('◇')ゞ

この日は地元のショッピングモールにある
キッズスペースとかで遊ばせてたんですが
サンリオショップ?に見本のおもちゃで遊べる
コーナーがあって、そっちでも遊ばせることに。
友達の子(仮名:めーちゃん)と娘がごっこ遊びをしていて
娘を「人」に任命していました(笑)
幼児って斬新だな…!
めーちゃんの妹ちゃんも一緒だったのですが
やっぱりマイペースに、ちょくちょく脱走して
最終的にカートに格納されていました(笑)
二人とも本当にかわいいわぁ…。

娘はトースターのおもちゃが気に入ったみたいで
安ければ買ってあげようかなと思って探したんですが
ありませんでした。何でや…!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter