【3歳】七五三前撮りリベンジ①
【3歳】七五三前撮りリベンジ②
【3歳】七五三前撮りリベンジ③
【3歳】七五三前撮りリベンジ④の続きです。
20171026
初めてのものは必ず拒否するので
足袋は絶対履かないだろうな~と
思っていたら案の定でした。
今調べたら結構安かったので買って練習したらよかった。

この日はよりによって靴下が左右違うのを履いてて
夫としてはそれがどうしても気になるみたいで
頑張ってましたが、試しに片っぽ脱がしたら
泣き始めたのでこちらも早々に諦めました。
ここで大泣きして暴れたらすべておじゃんなので。

夫には「これも後々思い出になるから」と
説得したら納得してくれました。
3歳ならではのエピソード…!(;'∀')

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter