20190402
お久しぶりです。

前回の記事のあと、結局鼻が全然よくならないまま
娘の検査入院に付き添い入院したり
耳鼻科へ行ったり歯医者へ行ったり
メンタルブレイクしていたりで
なかなか絵が描けませんでした。
入院中は家事もないし暇だろうしと思ってたんですが
娘がクレしん映画にドはまりしてて
タブレットが全然空かずで何も描けませんでした。

PMSと思しき症状で荒れまくりでしたが
ようやくちょっと落ち着いてきました。
娘の始業式も終わり今週からは午前保育なので
少しホッとしています。
春休みが入院と体調不良で終わったので
後悔がすごいですが(笑)

しかし春はメンタル崩しやすいと聞きましたが本当ですねぇ…
体も心も死んでる状態でお風呂入ってたら
なんか知能4歳くらいの独り言を言ってました。
おゆってすごい。


★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta