20200203
20200203-2
いつ抜けるかわからないから
と言って顔の写真を撮ってました(笑)
私なんだか感慨深いです。
まだ抜けてないけど。

それにしても乳歯が抜けるなんて
自分の以来なのでどんな感じか
すっかり忘れてしまいましたね。
前歯なんでそう時間はかからないと思いますが
何日くらいで抜けるんだっけ?

あと抜けた歯はどうしよう。
乳歯ケース買うか…?!
まだ先と思っていたので心が追いつきません(笑)


★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta