20200304
まさかの夢オチ。

これ二月に描いたんですが
子供が自由登園(ただしなるべく自粛とのこと)で
ずっと家にいるものでなかなか更新できず。
子供家にいて毎日描いてる人すごいですね。
私は描いてるのを見られるのがダメで
子が幼稚園入ったくらいから一人でないと描けません😢
特に娘は「これだれ?」とかって
コメントしてくるんですよね…
ほっといてくれるかな…?

ちなみにひなまつりは
幼稚園でやってくるだろうと思って
スルー予定だったんですが
行事がなくなってしまったのでかわいそうに思い
ささやかに手巻き寿司とか食べました(笑)



★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta