我が家のランドセル選び①
我が家のランドセル選び②
我が家のランドセル選び③
我が家のランドセル選び④の続きです。

20200618

最初は水色って言ってたんですが
実際には強いこだわりがあるわけでもなく
何度か聞いたらバラバラでした(笑)

ブランドコラボのやつは赤だったら
おしゃれでいいやんとか思ったんですが
娘が選んだのは紫。
背あて部分にリボンのステッチ?が
入ってるんですがそこがいいようで。
他にも背あてにハートのあるものに
やたらと執着してました。
なぜそこ。

個人的には水色と金色のおもちゃ感強いの
以外なら紫でもいいか~という感じに。
あとは実際に買いに行くとき
本人に決めさせようとなりました。

続きます!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta