我が家のランドセル選び①
我が家のランドセル選び②
我が家のランドセル選び③
我が家のランドセル選び④
我が家のランドセル選び⑤
我が家のランドセル選び⑥の続きです。

20200622
娘が選んだのはフィットちゃんの赤色でした。
ちょっとかわいい系で私が推したので
気を使われたのかもしれないです(笑)
まぁ私が勧めたのは茶系だったので
違うと信じます(;´Д`)

レジに持ってくと店員さんに
最後の一つだったといわれました。
結構人気のある商品だったようです。
毎年早々に売り切れるとか。

ちなみに店に着いたときは紫のにするみたいな
流れになっていたのでおじいちゃんが
やや困惑してました。

まぁ紫なんて昔はなかったので、それでも
孫がこれがいいっていうなら…みたいに
理解を示したところでの赤へ変更でしたからね。

夫もはじめは「えー赤なの?」と言ってたんですが
背負わせてみたら「あ、赤だな。」となってました。
なんか赤似合うんですようちの娘…。

一応ランドセル購入まではこんな感じだったんですが
後日談?があるのでそれも書きたいと思います!
では!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta