20200930
20200930-2
どーもお久しぶりです!
夏のお泊り保育がなくなったので
代わりの行事がありまして、その写真販売だったんですが
2000枚超えてて全部見るのに肩が死にそうになりました…!
これもしお泊り保育だったらさらに倍くらいあったのか…?!

以前は体育館に貼り出すのを
決められた日時に見に行って注文する形だったので
園まで行かなきゃでめんどくさいなと思ってたんですが
ネット販売はネット販売で一枚一枚クリックして
全部チェックする必要があって枚数が多いと
め ち ゃ 大 変 。
見ても見ても終わらない…!(´;∀;`)

運動会の販売はこれからだと思うんですが
クラスごとでカラーが決められているので
まだマシかな…?マシだといいな…!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta