20161001
娘が産まれたらいつか一緒にお菓子を作りたいなと
ひそかに思っていたのですが、そろそろちょっとしたお手伝いなら
できるかなと思って型抜きをやってもらいました。

これが食べ物になるとは思ってないもちは
焼くために下げたらめちゃめちゃ怒って
もっとやるとアピールされました。
最後の方は小さい生地を渡してコネコネしたり
ちぎって遊んでましたが。
とりあえず手が油でベトベトに(笑)

結局2回に分けて焼こうと思っていたのに
その生地も使ってたくさん焼きました。



アンパンマンクッキーは気に入ったのか
ずっと眺めていてなかなか食べてくれませんでした。

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter