本日はモニター記事です。
よろしければお付き合いくださいませ。
20161108
というわけでダニエルウェリントン様から
モニターのお話をいただきました!
前回は夫に機会を譲ったので今回は自分のを(*´艸`*)

今回は新製品のこちらのシリーズから、
この商品をモニターさせていただきました。


CLASSIC BLACK YORK ROSE GOLD

レディース36mm


新製品!この児童館とスーパーと公園をローテーションするのみの
生活を送る私に、新製品のブランド時計!なんということでしょう(うるさい)

5bgScG50
箱、ちょっと白飛びしてますが前回のものと同様茶色のケースです。
やっぱりこういう写真は夜に撮るものじゃないですね…。
(娘が寝てから撮った)

5Gg-gXTR
おお、お洒落~。

ZO6xMmBb
アップ。

DShB3wh3
腕毛は剃りました。誰も腕なんか見ないとは思いますが!

M5QjSY-n
他のブロガーさんの記事見ると時計とのコーディネートとか
載せていたりしますが、何しろ私服が大変ダサいので
腕のみの写真にてご勘弁を。(そもそも誰も期待してないよ)

昔夫にもらった腕時計が金属部分シルバーなので
こちらはローズゴールドにしてみました。
肌なじみのいい色です。

------------------------
今回もご利用頂けるクーポンコードが発行されています。
公式ホームページから購入する際に利用できます。
15%割引クーポンコード:ichimou
※こちらのコードの有効期限は2016年12月31日までです。
------------------------
ダニエルウェリントン様、この度は
素敵な商品をありがとうございました!(*´▽`*)

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter