20161225
コミュ障こじらせてステルス状態になっていると、
なーみんさんゆばさんが挨拶してくださいました…!
名刺までいただいちゃいました。
行ってよかった!もはやただの一ファンです。

今回の反省点は、ただでさえ人に話しかけられないのに
何を思ったか丸腰で飛び込んでしまったことです。
スケブとか名刺でもあればもう少し
話すきっかけになっただろうと思うんですよね…。

こんな機会滅多にないことなので超もったいないことしました。
来年も呼んでくださいね…(´;ω;`)(何)

fLKjQQxd
ちなみに今回いただいた名刺はこちら。
みんな凝ってて可愛い…!
帰ってからニヤニヤ眺めてたら娘が執拗に
なーみんさんの名刺を狙ってきました(笑)
ウサギの形かわいいもんね!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter