我が家のランドセル選び①
我が家のランドセル選び②
我が家のランドセル選び③の続きです。

20200611
色々置いてそうなヨーカドーへ行ったんですけど、
可愛いのが多かったです。

コラボものではファッションブランドやら
サーティワンアイスクリームコラボやらあって
どれも女子の心をつかみそうなデザインで
かつ、可愛くても色が落ち着いてたら
高学年になってもいいんじゃない?!
とか一人で盛り上がってました(笑)

登下校する小学生たちを見ていても
結構茶色系のランドセルの子が多いし、
ラン活ブログを見ていると
自分からブラウンやキャメルを選ぶ子が結構
いるような印象を受けたので
娘にもちょっと勧めてみたものの
「好きじゃない」と断られてしまいました。
まぁ、娘の持ち物だしな…。
ということで茶系はあきらめました。
しつこく勧めると嫌な印象が残るしな!
(私が子供の頃そういうことがあった)

続きます!

★2つのランキング参加中です。
クリックしていただきいつもありがとうございます!

 
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ

読者登録とかTwitter
 

insta